桜が満開に、

昨日は、雨にアラレも降って風が強かったですが、今日は満開になっていました。

 

午前中までは晴れで、午後からは曇りましたので、晴れ間のうちに撮影できて

 

良かったなと思っております。

 

 

チューリップ
チューリップ

鉢植えの赤いチューリップです。

 

チューリップ
チューリップ

花びらが開いているチューリップのお写真は、12時頃撮影したものですが、
閉じているものは、お昼の14:00頃で約2時間で閉じました。

 

チューリップって、光によって花びらが開いたり閉じたりするのではなく、

温度によって開いたり閉じたりするみたいですよ。

 

 

 

お花で心癒された後は、お仕事です。

 

仕出し料理で、お造り、お寿司(巻物トロ鉄火、キュウリ巻き等)、

茶碗蒸し、天ぷら等も、お好きな数をご指定頂きご用意させて頂く事も出来ます。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。