ベリージェラート

藤右エ門南店では、ジェラートも業務用アイスマシンで手作りしています。


カップアイスをディッシャーで抜いてお皿に盛っていると思われている方も


いらっしゃるので、ジェラートの出来上がるまでのお写真も公開しますね(笑)


お写真は、ベリージェラートです、程よい酸味を生かしさっぱりとした


甘味に仕上げています。

そして、サクサクの食感をアクセントに加えてドライメレンゲとともに、


低温のオーブンで、色が付かないように注意し焼き上げたドライメレンゲを


ご用意しています。今月は、新年会のご利用を多く頂きましたので、


羊をイメージした形でご用意させていただきました。


羊がイメージできましたでしょうか?(笑)

日本料理コース最後のデザートもご一緒にお楽しみ下さいませ。

別注にて、手作りデザートとご一緒に、挽きたてコーヒーもご用意させていただきます。


豆から挽きますので、少々お時間掛かりますが、お気軽にお申し付け下さいませ。